ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

指が痛いいたい

こんにちは。ももまいママンのこです。足が痛いと思ったら右の指も痛い😣
母指CM関節症。原因は、編みぐるみを作ろうと久々にかぎ針もって力入れすぎたのか、それが原因。
編みぐるみは10段ほど編んでほったらかし。ずーっともう3ヶ月痛い。接骨院行ったけど効いてるか効いてない電気かけて、マッサージして1300円を払って。五回行ってやめた。結局整形外科に行ってサポーターつけて過ごしてます。
もうなっさけないなぁ。老化はヤダヤダ。