ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

自分を信じられない私の性格

こんにちは。ももまいママンのこです。若い時からというか昔から自分を信じてなくて。
やり終えたことでも不安になって何度も見返したり。だからと言ってテストは💯だったかというと間違ってることは気づかないので何度見返しても違うところをあっ!とか言って消しゴムでゴシゴシして破れてパニックになってしっちゃかめっちゃになる。
それとか、自分を認めてないので信用してないので、出かける時にガスの栓閉めた!と確認してから鍵を閉めるのだけどとても不安になってまた見に行ったりしてる。今日もオッケーと言って出かけたのに2分ほど歩いたらやはりまた心配になって戻って電車に乗りおくれそうになったり。
仕事のことを心配して夜、目が冴えてしまったり。
ほんとうにしんどい。自分の性格がしんどい。
でも人には言える。どおってことないよ。大丈夫って。
だのに何故?ほんま嫌な性格。