ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

知らない電話番号を拒否したら。

こんにちは。ももまいママンのこです。
明日引越し業者さんが見積もりに来られる予定で、事前にお電話おかけしますと電話受付の可愛いお声のお嬢ちゃまがおっしゃってたけど、しかもフリーダイヤルからお掛けしますのでとおっしゃってたのですが。

今日の18時ごろ知らない市外局番からの着信。思わず受信拒否!またまた違う番号から。またまた受信拒否。
最後は携帯の番号。
仕方ないので自宅の番号非通知電話から電話をかけると明日見積もりに来る引越し業者さんでした。

下請けの下請けなのかなぁ?
明日また聞いてやろう。受付の可愛いお嬢ちゃん。適当な返答するなよなぁ。

12時に来るらしいけどまた電話かけてくるらしい。しかも違う電話番号で。

こうして個人情報はどんどん拡散されてゆく。面倒でも携帯番号は時々変えたほうがよいのかもー。