ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

押し入れの整理の1日でした

こんにちは。ももまいママンのこです。
引越し業者さんが見積もりにこんど来られるので押し入れの整理をしました。先月もだいぶ捨てたのですが、まだまだ捨てるものはありました。引き出しタイプの衣装ケース3個廃棄。また押し入れ用の突っ張りハンガー掛けも廃棄。オイルヒーターは処分します。でもそれでも冬にまた使うための毛布とかあったか敷パットとか膝掛けとかこたつカバーとかは捨てられないから3コインズの手提げヒモ付きのケースに入れたら2個もできあがってしまった。
常夏ならこんなにいらないのになぁ。物はすぐに増えるけど減らすのはなかなか困難である。
ミニマリストの方がみたらもっと捨てる物あるんだろうなぁ。私の家の中には。