ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

自転車パンクしました。

こんにちは。ももまいママンのこです。
今日は休みだったのですが9時半に接骨院に行って、お天気も良いからそのまま自転車で梅田まで行って阪神百貨店無印良品で買い物してフードパークで日替わり丼食べてドンクでパン買ってとかめっちゃ段取り考えてたのに、、のに。のに。
自転車見たら後輪のタイヤ。パンクしてます。

どういうこと?祟りか?それともイタズラか?

まあそんな原因考えてる場合じゃなくて、急いで早歩きでとりあえず接骨院に行きぎゅーぎゅーやられて、目も頭もさえました。

ありがたいことに徒歩で10分も歩けば自転車屋さんがあるのでパンク修理を依頼しました。
結局、タイヤもダメになっていたので5000円もはらって直してもらいました。15時ごろ出来上がりをとりに行きました。新しいタイヤになった自転車ですが、タイヤが重く感じてなんかこぐのがしんどいのですけどー。
はあ😩とお金はらったのにスッキリしないまま帰宅しました。

とりあえず気持ちを切り替えて?笑笑
水戸黄門の再放送を見ながらビール飲んで楽しく過ごしましたとさ。

おしまい