ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

やってしまった。

こんにちは。ももまいママンのこです。
昨日麻婆豆腐を作りました。今日の夜もそれを食べようと思ってたのに冷蔵庫になくて。あれ?昨日ビール多かったからなぁ、とんでもないところにいれてしまったのかなぁ?と探すとなんと冷凍庫に入ってました。ホーローの容器に入れたのでレンチンもできず。
今日はお仕事だったので帰ったら何もせずに食べれるとるんるんで帰ってきたのに。😢
今からガスにかけて少し解凍できたらお豆腐たべてみます。たぶんまずいと思うので捨てると思います。
おそらく晩ご飯は軽食になりそうです。