ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

はじめてのベーグル

こんにちは。ももまいママンのこです。
ベーグルって随分前から流行ってたけど食べたいと思わなかったので興味もなかった。でも、歩いていたらこじんまりとしたお店があったので入ってみた。

わたし たべたことなくって。
どれがおすすめですか?とお店の人に尋ねたら、結局みんなおすすめでした。
そりゃそうだね。

初めてのベーグルは白ごまとチーズのやつ。

食べた感想は?
美味しいけど、なんかしんどい。お口の中もお腹もしんどい。
あともう一個よもぎあんこのがあるけど、おやすみのお昼に食べることにして冷凍庫に入れました。

年寄りはかる〜ーい方が良いなぁ。と思いました。