ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

NHKラジオ英会話始まる

こんにちは。ももまいママンのこです。
4月2日からラジオ英会話1年コースが始まりました。
朝6時45分から15分。今の私にはこの時間はお弁当作ったりして忙しいので、携帯アプリらじるらじるで通勤時間に聞いています。15分という短さが良い。土曜日は週のまとめで日曜日はお休み。テキストは価格が上がってしまいましたが660円の割には中身が濃い!
5月でお仕事が終わるので通勤電車の中で聞けないけどお弁当作らなくて良いからジャストタイムで聞けるかなぁ。
何も続かない私ですが続けようとおもってます。