ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

モナリザの微笑み

こんにちは。ももまいママンのこです。

雨がシトシト日曜日
僕はひとりで君の帰りを待っていた🎵

ザ・タイガースモナリザの微笑み。

あー。かっこよかった。



今日は買い置きで二日分の作り置き。

スーパーに行ったら、ホッケの干物が目の前で20%引きになったので夕食のメインはそれでしたが、大きいのでアップやめた。^_^

わたくし、木曜日に健康診断があるので、お魚中心のご飯に。とくにサバ缶がメインとなります。
最後の健康診断。長きにわたり、軽ーい診断でしたがありがとうございました。
今度から自腹でしないとね。

禁酒せず高結果を残すためにしばらくはサバ缶にお世話になります。
あとあんまり好きじゃないけど、玉ねぎも食べなきゃね。