ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

危なかった、昨夜のこと

こんにちは。ももまいママンのこです。
昨夜、食事を終えてブログも書いてゆったりしていた21時半ごろ。お腹がチクチクしてきて。あっこれやばいやつ。漢方薬のんでなんとか無事に乗り越えられるようにと願っていたけど22時半ごろから始まった。すごい痛み。
虚血性腸炎か!あたまによぎる。
今まで4回ほどやったことあって。一晩中脂汗かいて苦しんで、最後もうでるものなくて下血。最後には。
今までワンコがいたので、救急車とか呼ぼうとかしなかったけど、あとで先生に聞いたら救急車呼ぶ人多いらしいですよって。
だけどね。
昨夜は幸なことに、ひどくならず。

もう怖い怖い。犬もいなくなったのでいつ死んでもいいけど痛いと苦しみながらは死にたくないなぁ。
せっかく作り置きしたけど、当分はお粥かおうどん生活です。