ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

があーーーん。どこにいったんや。

こんにちは。ももまいママンのこです。

退職が来月に迎え、会社に返却するものという栞があってそこで確認したら、2ヶ月前までは確かにあった名札がない。ないのよー。😭
仕事場へは社員証があればいいので毎日名札つけてないけと、本当は名札をつけておかないといけないのだけど社員証でパスできるもののそんな必須でもないけどとてもとても大切にしてたのに。
ない!ないのよ!記憶を辿っても記憶が途切れるお年頃だし、わかってたら無くさないし。

あーあー。始末書と作ってもらうためのお金払わないと。あともう1ヶ月も会社に行かないのに。
_| ̄|○

があーーーん。