ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

もうちょっと頑張って欲しかったなぁ。

こんにちは。ももまいママンのこです。
20年前ぐらいかなぁ、職場でキャンペーンで何かを、買わないといけなかったので腕時計を買ったのですが、とうとう電池をかえても遅れたり止まったりするようになり、専門のコーナーでみていただくと修理に回さないともう無理とのこと。修理代もそこそこして。😢
一緒に終わりたかったなぁ。あと1カ月がんばってほしかったなぁ。
帰りにヨドバシカメラで腕時計見に行ったけど、いいなぁというのはお高いし。
結局何も買わずに帰ってきた。
帰りに梅チカの3coinsによったらスマートウォッチが3000円であった。それでもいいかなぁ。でも大丈夫なのかな?ちゃんと機能はたすのかなぁ?