ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

そうやんな。そうよね

こんにちは。ももまいママンのこです。
YouTubeでわんちゃんと飼い主さんと二人の暮らしている投稿を見ました。わんちゃんと海から上がる日の出を見ていて、それにコメントを入れてらっしゃったのですが、飼い主さんが、こいつがいなかったら日の出なんてわざわざみにこねー。何度も見ることないなぁと呟いてて。それ見てたらググッときてしまって。
そうなのよ。犬だって家族なんですよ。
私はまた我が子のこと思い出して泣いてしまった。

今年はお花見しなかった。桜の中をあるかなかったよ。


まだまだ私はさびしんぼうです。

桃も舞もいた頃の春