ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

捕まらへんから大丈夫やで。

こんにちは。ももまいママンのこです。
コロナの時期、在宅勤務もあって時間にも余裕があったのでアニマルコミュニケーション のお勉強をしました。自分の子と繋がりたかったので。
でも残念なことに生きてる間は繋がれませんでした。でも、お空組になってからよく話しかけてくれます。お友達のワンコもね。
うちの子に昨日のお話をしたら
かあちゃん。大丈夫やで。
みんなつかまらへんから。って。
そう。ほんまにそう?そうやったらいいな。