ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

仕事辞めたら何もしないよ

こんにちは。ももまいママンのこです。
22歳からずーーーっと働いてきて途中ほんまになん度も辞めたかったけど踏ん張って働いて、60歳の定年を迎えそのまま時給アルバイト的な給与体系でありながら嘱託社員で5年働いて5月末に仕事を完了する私に、あとどうするのですか?とみんな聞く。
おつかれさま。ゆっくりしてくださいね。って言ってよー。
何もしません。ゆっくりします。
私 仕事嫌いでしたし。ルーティンな日々は嫌いですから。

仕事辞めたら何もしませんよ。