ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

うーん。今日は何かこうかなぁ

こんにちは。ももまいママンのこです。
毎日だとなかなか書くものが無くなる。といいつつもこうして書いてます。

わたしは今64歳。後数ヶ月すると65歳になるわけで、60歳で定年を迎えそのまま同じ職場でほぼ同じ仕事をして、後輩の育成もしながら働きつづけてますが、それもやっと後少しで終わり❤️
60歳からのほぼ五年は時給でほぼ最低賃金にちかい!!でも同じ仕事内容だけどね。これってどないよ!と言いながらも五年。よく頑張りました。
なのに
なのに
なのに

こんながんばって35年も途中入社で入って、35年よ。
なのに
次どーするの?とか。何するの?とか。

ほっとけよ。まだこの会社ではたらすんかぃ!

ご勘弁ください。

ほんま堪忍や。