ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

作り置きも含めてのごはん

こんにちは。ももまいママンのこです。
お昼から雨が降り出した大阪市内。日曜日の雨はなんだか落ち着く。
午前中に買い物を済ませて15時ごろから調理。調理ったってそんな手の込んだこと大嫌いだから、ゼンマイの水煮と薄揚げ炊いたり、小松菜の醤油漬け作ったり、こんにゃくの炒め煮作って、あとは回鍋肉に近いやつ。
17時半からビールや安いワイン飲みながらゆったりと晩ごはんいただいてます。
まだ途中なり。