ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

なんでもネットなのね

こんにちは。ももまいママンのこです。
昨日いま住んでいるマンションの解約のために賃貸サービス会社に電話をしました。
電話にて名前やマンション名とか聞いてくださったので解約手続きがすすんでいると思っていたのですが、最後に「私どものホームページに解約のお客様へのメニューがございますのでそちらからお手続きをお願いします。」
と可愛いお声掛けを頂きました。
なに!
電話じゃダメなの? ダメなんだって。まあ間違いがあったらいけないからかもしれないのだけどね。わかるけど。入力間違いはそちらさんでしょと言いたいのもわかるけど。

まあ滞りなく登録できたのでいいけれど。あまりそればかりに頼ってるとダメだとおもうなぁ。ウイルス感染したり、サーバーダウンしたり。危機管理も必要だと思うなぁ。