ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

今日もお疲れちゃん

こんにちは。ももまいママンのこです。
いつも帰宅して、ビール飲んだ時自分に言ってます。
今日もお疲れちゃん。確かにビールは大腸癌のリスクも上がるらしいけど、もう守ってあげなければいけないうちのワンズもいないし。なので飲んでます。うふ。

今日は外反母趾に対応してくれるはずの接骨院かな?整体かな?に高額を支払った初日。
騙されたかどうか、わからんけど。
まあ。頑張ってみます。歩けなくなるのは嫌なので。