ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

今日はキリン一番搾りとニシンとサラダ

こんにちは。ももまいママンのこです。
ちなみに の子ではなく のこです。わかりにくいです。すいません。
わたしはご飯作り嫌いですが、お惣菜もあんまり好きじゃなくて。あーめんどと言いながら作ってます。キッチンドリンカーです。
ビール飲まなくちゃ作らない。^_^
ビール500ミリで大腸がんのリスクが高くなるとかなんとか。二、三日だけ反省したけど続かなくて。

でた!

えーねん。もう桃も舞も見送ったし。1人やし。親もいるけど弟がいるし。と。

と。またまたそんな言い訳を自分で見つけて今日も楽しく飲んでます。

ちゃーんとサラダもいただきますよ。