ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

最近何もかもが鬱陶しくて

こんにちは。ももまいママンのこです。
まださほど暖かくもなってないけど日差しや、花粉で春を感じますが、なんか何もやりたくないし、どこにも行きたくなくなる。
暖かくなったら色々したいことがあったはずなのになぁ。
歳を取れば取るほど強くなってくる気がします。 でも季節のせいじゃないかも。寒いからとか暑いからとかそんなことばかり言ってるかも。結局心の持ちようなのでしょうけどね。
ƪ(˘⌣˘)ʃ
自分が嫌になる。