ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

はてなスターってめんどくさー。

こんにちは。ももまいママンのこです。
わたしは長い間FC2でブログをやっていました。
犬と暮らす日々のはなし
ってやつ。
ワンズがいなくなってそのまま続けるのは辛かったし、違うところでブログやってみたかったのでなぜかわからないけどなぜかはてなさんに辿り着きました。

他の方のブログにホシをつけるようになってるみたいですよね。いいね的な感じかなぁと思ったら、何個でもしかもお金だしたら色付きの星をつけることができるとのこと。

だけどそれって何?
一個だといけないのか!黄色意外はあかんの?
何個つけたらいいのかわからない。初めてつけた方に一個ってどういう意味なんだろう?とか書かれてあって、複数個付けることができることを知ったけど、じゃー何個がいいんだろう?
暗黙の決まりがあるのだろうか?

めんどくせー。
しらんがな!!。