ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

久々の晴れ間

こんにちは。ももまいママンのこです。
大阪も久々の晴れ。
私は大川沿いに住んでいるのですが、今年はまだ桜咲いてなくて。
でも咲いてるのもあるかも。

去年まではワンコがいて毎日大川沿いの桜の様子を見ながらすごしていたけど、やっぱりワンコがいないと行かないものですね。
私の健康はワンコ達がいたから継続できていたのもあると思います。
高校野球の今日は4試合。
なかなかの見応えのある試合ですね。
楽しませていただいてます。若者達ありがとう😊