ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

そうそう。私 当たってんてん。

こんにちは。ももまいママンのこです。
私ね、去年、そう去年よ!12月に、公営住宅当選のハガキいただきましてね。
確かに引っ越すまでに何ヶ月かかかるとか書いてるけど、まだいまだに契約書もきませんし。
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、🔑をもらうまでどの部屋かもわかりません。もちろん下見もできません。
ほんまにどんな仕事のしたかしたらこんなに時間がかかるのか!
鍵もらったらすぐに住民票移してくださいって、どの口がおっしゃってるのでしょうか?ほんま。イラつきます。