ももまいママンおひとりさまの日々のくらし

こんにちは。可愛いトイプーと暮らしていましたがもうおひとりさまになってしまいました。ペットロスと戦いながら日々暮らすお話を綴ります。

オーブントースターでドタバタ

こんにちは。ももまいママンのこです。
ほぼ半月前に安いアイリスおー◯◯のオーブントースターをAmazonで購入。小さくていいわぁと思い使い始めましたが、あみの幅が大きくて、小さめのパンを焼いて裏返したりなんかうごかしたりしてたらアミからすり抜けておちたり。
慌てて取ろうとしても小さすぎて熱すぎて火傷しそうやし。そうこう言ってる間にヒーターにパンがくっついて焦げたり。

あかん。もうストレスになる。悪いけどもう無理。
買い替えることにするわ!

で、仕事の帰りにヨドバシへ。
悩んだ挙句、ピザ焼けるのが欲しかったけど1人やし。普段は小さくしたパン一切れしか焼かないので、パン2枚焼けるサイズの象印のにしました。冷凍ピザ丸ーいやつ焼きたかったけど、ひとりやったらたべれないしねー。
まあいいか!ポイントがあったから、4000円で買えました。
そこそこなお値段なので、飽きないように大事に使います。